焼き立てのパンが食べたい🥐

こんにちは☀

ユーリです😊

ホームベーカリーで焼き立てのパンの香りで朝起きる…なーんて素敵ですよねー😍

ま、うちはホームベーカリー持ってないんですけどね🤣(笑)

 

旦那さんに、ホームベーカリー欲しいって言ったら、買っても本当に作るの?って聞かれてしまいましてね。

…確かに。なんて思った時点で私の負けですよ😪

 

なのでまぁ、手捏ねでまず作ってみて、パン作りの大変さってものを味わってみてね、ホームベーカリー本当に必要なのかをいっちょ考えてみっか!って思って、簡単に作れそうなレシピ見ながら作ってみました〜😄

f:id:yuurinchi:20210711001311j:image

いや〜実に簡単にできてね、ビックリ🤣(笑)

捏ねたり、発酵させたりと時間は取られるんだけど、別に苦じゃないかな〜って思って、実はこれ以降も何度も作っています😏


f:id:yuurinchi:20210711002152j:image

こちらも上と同じちぎりパンで、間に冷凍コロッケとレタス挟んで、コロッケサンドを作ったものです😆

子供とのランチに食べました😋

 

とりあえず今はホームベーカリー無しで手捏ねパンを作るのを楽しみ、やっぱり面倒だなーと思ったら、ホームベーカリー買うか、もはやパンは作らないってなるかもしれません🤣(笑)

こんな熱しやすく冷めやすい私…共感してくれる人がいたら嬉しいです😆