お夕飯🍽️

こんばんは🌙

ユーリです😊

こちらは先日作ったハンバーグ😏

f:id:yuurinchi:20210711000544j:image

初めてオーブン使って焼いてみたのですが、中までふっくらジューシーに焼けて、とっても美味しかったんです😍が…1キロの挽肉を使ったのに、家族四人で2日で無くなってしまいました😱

食べ過ぎた〜😱

健康のためにはほどほどが一番ですね😅(笑)

でも、美味し〜い😆って子供たちが喜んで食べてくれたから良っかな😁(笑)

ちなみにハンバーグに使った挽肉は、コストコの合い挽き肉を半分と、近所のスーパーの合い挽き肉を半分で作りました!

コストコのお肉は臭みが無いので、本当に美味しいんですが、この挽き肉は赤身が多く、パサつきやすいため、別のスーパーの挽き肉を合わせて丁度良いかんじです☺️

ご参考になれば幸いです😌