家計簿とホームベーカリー

こんにちは☀

ユーリです😊

皆さんは家計簿つけてますか?

私はお金の管理が苦手です😰

欲しいなーと思えば買っちゃうし、どんぶり勘定そのものなので、これから購入した時に写真を撮って、いつ、何を買ったのかわかるようにしたいと思います💦

 

ところでこちらは最近購入したシロカのホームベーカリーです😆✨

 

 

早速作ってみたのがこちら❤️


f:id:yuurinchi:20211107090853j:image

チョコ入り食パンです🍞

 

手捏ねで頑張ってたんですが、やっぱり欲しくて買ってしまいました😏✨

材料入れてスイッチ・オンで、焼き上がりまで待てばオッケーなんて、便利すぎるー😍✨

そして焼き立てめっちゃふわふわで美味しかった😋❤️

ちなみにですが、こちらのホームベーカリーは、チョコやレーズンを自動投入してくれる機能は無いので、もしチョコとかを入れたければ、後入れブザーが鳴ったタイミングで入れてくださいね☺️