素敵なバナナ🍌

こんばんは🌙

ユーリです😊

皆さんは朝ごはんってどんなものを用意してるのでしょうか?

我が家はみんな、朝からモリモリ食べるかんじでは無いので、サンドウィッチやホットサンド、ピザトースト等手軽に食べられるものを用意してます😄

あとはなるべく果物を食べて欲しいなーなんて思って、バナナやリンゴ等を切って取り分けています。

そんな我が家、ちょっと前にコストコでバナナを購入🍌

近所のスーパーなら一房四本位で198円位ですが、コストコは倍の本数で298円位でした😍

でもですね、毎日毎日バナナって飽きるんですよね😅

なので後半は甘熟の完熟で、皮めっちゃ茶色くなりまして…(笑)

残りは二本…それなら、バナナケーキ作っちゃお〜😆

 

f:id:yuurinchi:20210710234703j:image

めっちゃウマ!!で、おやつでペロっと子供たち完食でした😊

 

このケーキのカップもかわいくないですか😍??

こちらもコストコで購入した物で、値段…幾らだったかな(笑)

今度値段とカップの全部の写真追加で載せますね😄

普段使いにも、プレゼントにも使えて、あるとお母さんのテンションも上がってオススメでーす😁